年末年始のお知らせ

拝啓 平素は、格別のご高配を賜り、ありがとうございます。
さて、誠に勝手ではございますが下記の通り、当組合の年末年始休暇について、ご案内致します。
何卒、ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具

年末年始休業:2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)
※2021年1月5日(火)より通常通りに営業を再開いたします。
※2020年12月28日にいただく、お問い合わせのご対応については、2021年1月5日以降となります。

以上、また来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

お盆休みのお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら夏季休業を下記の通りとさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

2020年8月13日(木)~8月16日(日)

休み期間中のお問合せに関してのご返信は、17日(月)より、順次行います。

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

【空撮】外国人技能実習生男子寮

埼玉県加須市久下にある外国人技能実習生男子寮ですが、看板を設置しリニューアルしましたのでドローンにて撮影してきました。
母国のために技術を習得し、帰国して大きく活躍するであろう技能実習生達が、この日本での日々を充実したものとなるよう私達は全力でサポートをしております。

新型コロナウイルス(新型肺炎)対策実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、弊社では新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)の感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象とした感染防止対策実施しております。

実施内容:
1.出勤時に体温測定、体調チェックを行い、37.5度を超える発熱は、解熱するまで4日間を出社停止とし、体調悪化と二次感染を未然に防ぎます。
2.社内会議、行事、セミナー参加をテレビ電話・オンライン会議にし、集団感染等リスクを低減させます。
3.その他、事業所に次亜塩素酸ナトリウムの設置、うがい・手洗い・消毒・マスク着用にて徹底した感染予防を行います。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます
新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

【新年のご挨拶】2020年1月1日

新年あけましておめでとうございます。謹んで新年のお慶びを申しあげます。

この2020年は、東京オリンピック・パラリンピック開催の年になり、日本全体が激動かつ新時代を切り開く大切な一年になりそうです。私たちもウェブサイトもリニューアルをし今後も内容の充実を図ってまいりますので、本年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって、本年が素晴らしい一年になりますようお祈り申しあげます。